おれさまラボ

実際に手を動かして理解を深めるブログ。

ロジクール MX ANYWHERE2購入しました

はじめてちょっとお高めのマウスに手を出してみました。

 購入したのは、Logicoolさんの「MX ANYWHERE2」というマウス。

f:id:naoto408:20150830210335j:plain

電池内蔵型のワイヤレスマウスです。USBケーブルも付いているので有線マウスとしても利用できます。

詳しいことはリンク先が参考になります。

関連:Logicool MX Master取扱説明書

f:id:naoto408:20150830210031j:plain

箱の中身はこんな感じ。

 

Logicool Optionsというソフトウェアをインストールすることで細かい設定ができるようになり、快適に使えるようになります。

MX Master Wireless Mouse - Logitech Support

 

なんとなく癖でマウスについてる物理キーではなくブラウザの「戻る」ボタンを押してしまったりしますが、慣れればかなり使い勝手が良さそうな気がします。

しばらく、使い込んでみようと思います。